nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「グルメタクシーだけが知っているもっと食べたい京都」著 岩間孝志さんでご紹介いただきました!

2016年09月17日 15時41分19秒 | メディア紹介
グルメタクシー岩間さんが色々とお店をご紹介されている
「グルメタクシーだけが知っている もっと食べたい京都」で
サーカスコーヒーもご紹介いただきました!
ありがとうございます!





テレビでも最近よく出演されている岩間さんですが
そのお忙しい中、執筆されました。


以前より、何度もお店に来てくださいました。
岩間さんのお客様の中には、
リピートして下さる方もおられて
嬉しい限りです。

京都観光のいい思い出に
サーカスコーヒーを入れて頂ければ嬉しいです。

北山大宮エリアでご紹介いただきました。
ウルクスさんも載っていますし
近くのカワキタさんやほかにも色々とご紹介いただいています!
コーヒー屋さんも多いですね~




個人的にも、岩間さんに一日京都観光とグルメを案内していただきたいと思います。

学生時代は、日本史など歴史の授業が苦手で
あまり勉強してきませんでした。
最近、大河ドラマにはまって、
図書館で歴史ものを借りまくっています。
色々知っていくと京都に住みながら
知らないことだらけで、ぼちぼちでも
色々と散策したいと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿