nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

臨時休業のお知らせ(10月10日、11日、12日午前)+α

2013年10月09日 02時37分14秒 | サーカスイベント情報
たびたびアップさせていただいております
東京出張のため10日、11日はお休みさせていただきます。

また12日(土)は午後からの営業となります。

ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。







先日のコーヒーソニックのイベント参加させていただきました!
たくさんの人たちに参加していただいて
私自身とても楽しかったです。
出店されたいたお店の方々ともお話もできて
とても有意義でした。

ただ単なる黒い苦い飲み物で
こんなにたくさんの人が集まり、「あーだこーだ」
と大の大人が言いながら、
みんなが笑顔になれるコーヒーの素晴らしさを実感できた夜でした。


サーカスコーヒーブース


かもカフェさんとウィークエンダーズさんのトークイベント


笑顔な会場

今回企画いただいたプリンツさん!
本当にありがとうございました。
そして参加された皆様出店者の皆様ありがとうございました!
また、これから楽しい化学反応が起こりそうです!



イベント終了後、
やたらフェイスブックでラーメン祭りがアップされてるのに我慢できず
一人打ち上げで禁断の夜中「天下一品本店祭」してしまいました。
やはり、次の日は胸焼けでした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿