nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

9月15日(日)はTODAY'S SPECIAL京都さんでのサーカスマルシェです②

2019年09月13日 20時17分58秒 | サーカスイベント情報
今朝のサーカス家のコーヒーは

スターバックスコーヒーの中目黒ロースタリーの

コロンビアです。





マイルドで美味しいです。


さてさて

昨日のコーヒーは

東京中目黒のスターバックスで

ブレンドとクロワッサンをいただきました。



さすが噂の新店舗。

圧倒されてしまいました。








素敵な接客で、
楽しませていただきました。

もと、コーヒー工場に勤めていたこともあり、

こんなんがとっても気になりました(笑)




あっという間の東京2日間でした。

毎年なんだかんだ色々と勉強になります。

また色々と感じたことを

お伝えしていきたいと思います。

今週、日曜日は

京都バルの4階のTODAY'S SPECIALさんでの

コーヒー豆販売マルシェを行います!

先日ご案内していたエルサルバドルのベストカップ入賞ロットや

ロングベリー、秋ブレンドなど普段

TODAY'S SPECIAL さんでは販売されていない

コーヒー豆、7周年限定缶、ニューギフトBOXや

ドリンクの販売も行う予定です。

TODAY'S SPECIAL KYOTOさんが

オープンされる時からご紹介いただいています。

こちらでは、

コーヒー豆はもちろん

サーカスコーヒー のギフトもご紹介いただいていて

とても嬉しいです。



今週日曜日は、快適な環境でゆっくりとお会いできますので

皆さま、お待ちしています!

こちらから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿