nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

久々の全員集合

2020年09月22日 20時45分07秒 | サーカスコーヒー一家日記
今日は、久々に

家族全員で

お出かけしてきました。

はやり

中学生となると

部活や塾やでなかなか5人で

お出かけすることが難しくなりました。

久々に遠出で楽しかったです。


ネスタリゾート神戸!

カヌー体験!

ピユーってと飛ぶやつ3時間半待ち・・・
めっちゃ混んでて色々と大変でしたが・・・


バギーには結構乗れました。

まー

大人料金4人子供料金1人分・・・

経済的にも中々厳しいと

改めて気がつきました笑

楽しかったのでよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿