nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

京阪神エルマガジン社「関西コレクル」でご紹介いただきました!

2016年04月26日 02時37分44秒 | メディア紹介
ご無沙汰しております。

4月26日発行京阪神エルマガジン社発行「関西コレクル」でご紹介いただきました!

今回は、京都紫竹エリアとしてご紹介いただきました!
わかりやすい大きな地図で、紫竹エリアの魅力をご紹介いただいています!
紫竹小学校も登場しています(笑)

ご紹介ありがとうございます!








遅くなりましたが、
今回の九州での地震で被害を合われた方には
一日でも早く日常を取り戻していただきたいと
心より願っております。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿