nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

お待たせいたしました!っと、1月24日臨時休業のお知らせ

2014年01月19日 22時57分31秒 | サステイナブルコーヒー
「お待たせいたしました!」っと書いていましたが
そんなに待ってくださっていないかと思いっていましたが
ブログの見て頂いている人数を見てみると更新できていなかったにも
関わらず、結構見てくださっていまして、
長らく更新できなくて申し訳ありません。

いろいろとありすぎて・・・
悲惨なことがありすぎて
笑って話せる時までもうしばらくお待ちください。
もうほとんど笑えるので、ご心配ないようにお願いします。


とにかく
明日から普通の生活に戻ります。

そしてそして、
ご連絡が遅くなったのですが
1月21日の深夜から24日まで
タイのコーヒー農園の視察にいってきます。

22日、23日は販売のみの営業となりますが
24日は申し訳ございませんが臨時休業とさせていただきます。

タイの視察については
また帰国後、ご報告させていただきます。





次女さん念願の雪遊びに行ってきました!


以前の勤務先でバイトしていたIくんがお店に来てくれて
今修行中のケーキ屋さんの「ガレットデロワ」っというケーキをお土産に持ってきてくれてました。
その中に、一個瀬戸物のリーフが入っています。末っ子君の取り分けたケーキに入っていました。
が、ちょうど食べたのは私でした。
Iくん、ありがとう。家族で大変楽しめました!


次女もみんなを応援しているので
また来週から新年のスタートのつもりで頑張ります!


          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿