nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

コーヒーを学ぶ会

2011年10月10日 14時16分28秒 | サーカスコーヒー一家日記
先日コーヒーを学ぶ会に行って来ました!!コーヒーサービスのお手伝いで、公演自体はあまり聞けなかったのです。が、夜の食事会には、参加させてもらいました。今回はコスタリカからグァテマラ、エチオピアなど各国々の生産者がこられてたいへん面白い有意義な会だったと思います。
私も将来の夢としてあんな会を持てたらと思いました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿