nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

12月30日31日は一人営業となります。

2017年12月30日 00時56分23秒 | サステイナブルコーヒー
いよいよ今年も残りわずか。
先ほど、奥様及びお子達を実家に送り届けてきて
奈良から帰ってきました。

早く寝ないといけないのですが、
私の好きなNHKの74時間年末スペシャルやら漫才やらやっているので
テレビをつけたら寝られません。

30日は10時~18時まで営業していますが
一人営業となります。
お時間をいただくこともあるかと思いますが
温かい目で見て頂けると助かります。

ギフトに関しては、対応できない場合もあるかもしれませんが
ある程度ラッピング、包装したギフトも準備していますのでご利用下さいね。

また、売り切れのコーヒーも出てきていますので
ご了承ください。

そして、29日にエチオピアのゲシャが一旦完売となりました。
次回販売は、3月上旬を予定していますのでその時までお待ちくださいね。


年末年始恒例のグァテマラ福豆!本日も大好評でした。
家族が集まるこの季節、サーカスコーヒーもご一緒いただければ
とっても嬉しいです!

お待ちしています!


奥様と子どもたちで初めてしめ縄を作りました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿