nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

それぞれの成長

2020年04月13日 09時22分04秒 | サステイナブルコーヒー
今日4月13日(月)は

定休日となっています。

ご了承ください。



今朝のサーカス家のコーヒーは

特別なコーヒー!
インドネシア ワハナ農園ロングベリー!



コクと旨味が半端ない!

さてさて、

昨日は

ウルクスさんの食事と

ミムラさんのケーキで

お誕生日を迎えました

長女さんのささやかなパーティをしました。









15年前桜の咲く頃でした。

そして、先日次女さんは

中学入学。



いきなり休校ですが

みなさん大きくなっていきますね。

懐かしい写真が出てきました。



西宮の保育園のお別れの時かな?

当時の保育士さんとの写真など出てきました。

懐かしいな〜


そして

昨日は、17、8年?回目の結婚式記念日でした。

もう20年が見えてきました。

なんともあっという間でした。

なんとか皆健康でこれて

それだけで感謝です。

昨日、

昼間は家で映画鑑賞しました。

「きみの膵臓を食べたい」を見て

改めて1日1日の大切さを感じる日となりました。

今日は、

がんばって

ゆっくり身体を休めて

明日から頑張ります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿