nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

次回の催事提案(笑)「パン?和菓子?洋菓子?コーヒーとの最高のペアリングを探せ!」

2018年09月03日 22時35分58秒 | サステイナブルコーヒー
JR京都伊勢丹さんのイベントが終了しました!

本当に沢山の方に来て頂き

誠にありがとうございました!

今回は特に

このブログやフェイスブック、インスタ、メルマガなどを見て

来てくださった方が多かったように感じました。

本当にありがとうございました。


東ティモールに行ってきたことも

知って下さっていて

もっと詳しくお話できる機会があれば

良かったと思いました。


催事会場で

セミナー的なことも出来たら面白いですね。

「パンとコーヒーのある暮らし」というテーマの催事でしたが

パンの会場の方が正直盛り上がっていて

「コーヒー」もパンと同じくらい

自分の好みを考えて、選んで楽しんでもらえるように

サーカスコーヒーとして

できることをしていかないといけないと

感じました。


「コーヒー」だけの催事はまだまだ

厳しいかと思いますが

「コーヒー」を中心にパン、和菓子、洋菓子など

催事など企画して頂けたら面白いのではないでしょうか?

っと

いつもブログを見て頂いてるJR京都伊勢丹さんのスタッフの方々に

ちょっとアピールしてみました(笑)


そして、

もちろんいつもお世話になっている

JR京都伊勢丹さんの皆様、

出店者の皆様にの大変感謝いたしていおります。

何度か出店させて頂いてる中で

顔なじみの方も多くなってきて

毎回お会いするのも楽しみになってきました。

本当にありがたい限りです。

また次回も楽しみにしています。


明日4日は台風で文字通り嵐の一日なると思いますが

皆様お気をつけ下さい。



今年2度目の木製雨戸。
吹き飛ばされないよう頼みます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿