nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

9月19日(月祝)営業します!26日(月)臨時休業します!

2016年09月07日 10時56分09秒 | サーカスイベント情報
9月になって涼しくなるかと思ったら
京都はまだ暑い日々が続いています!
湿度も高くサウナ状態です。。。


とはいえ、季節の変化は進んでいるようで
夏野菜が少なくなり、秋の野菜が出はじめていますね。

さて、
9月19日が、祝日で本来ならお休みいただいているのですが
19日の祝日は営業させていただき、
その代休として
9月26日(月)お休みさせていただきます。

定休日が日曜祝日で、なかなか来ていただけない方もおられると思いますので
そんな方は、紫竹散策ついでに、サーカスコーヒーにもお立ち寄りください!

保育園、小学校が休みなので、子供たちがお店を覗いたり、
けんかして泣きわめいているかもしれませんが気にしないでくださいね(笑)





そして、10月1日(土)はコーヒーの日です!
最近、コーヒーフェスが各地で行われていますが
10月1日梅田中崎町で行われる
「Japan Coffee Festival in Nakazaki」に出店させていただきます!
単なるコーヒーのイベントではなく、
ライブがあったり大道芸があったり
子供さん連れでも楽しめるイベントということで
ぜひ、色々な方にきてドリップデビューもしていただきたいと思います!
そして大切な人に感謝の気持ちをコーヒーに込めていかがでしょうか?

https://www.facebook.com/events/293864897631979/

また詳しくご案内しますが、
10月1日は北山のお店は13時からの営業になります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿