nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

甲斐みのりさん監修の「京都おやつ旅」でご紹介いただきました!

2016年03月13日 22時48分19秒 | メディア紹介
少しづつ春の気配が感じられるようになってきましたね。

先日は20度くらいになってから
また寒くなって、灯油をあと一回買いにいくか
迷い中です。

さてさて、先日発売になりました
甲斐みのりさん監修の「京都おやつ旅」でサーカスコーヒーをご案内いただきました。




おやつとは別に、京都のコーヒー&ティーということでご紹介いただきました。
和菓子から洋菓子まで見てるだけで
よだれが出そうになるお店ばかりで、
そんな美味しいお菓子には、美味しいコーヒーを。
っという感じでお願いします!


何度もこれから告知させていただきますが
3月25日(金)、26日(土)にJR京都駅の伊勢丹さんで開催されている
「パンとコーヒー」のイベントに出店させて頂く予定です。
コーヒーの豆の販売はもちろん、春夏バージョンのミニトートバックのセットも
京都伊勢丹さんで先行販売させて頂くことになりました!
リニューアルしたドリップカフェのセットで販売させていただきますので
京みやげに是非!

それに伴い、25日(金)は北山のお店はお休みさせていただきますので
よろしくお願いいたします。




そして、5月には立誠小学校でのイベント出店、
京都のかやぶきの里美山での出張イベント、
鞄職人のキッサコさんのイベントなど気が付けば目白押しでした。

そのキッサコさんのイベントに併せて
昨年も大変好評いただいて、早く完売したキッサコさんの麻袋のバックを販売させて頂いています!
どれも一点ものですので
実際に見て頂いてお気に召すものをお選びくださいね。
旅たちの季節ですのでプレゼントにもいいかもしれませんね。








そしてそして
ちょっと前ですが、ひそかに
テレビでご案内していただきました。
特に放送されるということもお聞きしてなかったので
ご案内もしてなかったのですが
関西ローカルのテレビですが
私も大好きな「土曜日はだめよ」の「小枝不動産」でチラリと映していただきました。
メインは、サーカスから少し北にある去年「シチクガモリ」のイベントした
「フジセンター」のご紹介でした。
フジセンターめっちゃよかったです。
ひいき目ではありますが、伝説の回になったのではないでしょうか!

とりあえず、写真で想像ください。
生小枝師匠とても面白かったです!












最新の画像もっと見る

コメントを投稿