nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ディップスタイル 季節のブレンド~月のころはさらなり~発売開始!

2018年06月06日 06時34分34秒 | サステイナブルコーヒー
雨の京都

今朝のサーカス家のコーヒーは、

スーパーサーカスブレンド(展示サンプル)です。



時々飲みますが
案外イケます(笑)





いよいよ、梅雨の季節になってきましたね。

そんな時期ですが

次女が

3泊4日の宿泊学習に

昨日の朝出発していきました。



1か月ぐらい前からずーっと

楽しみにしていました。

そんな長期宿泊なんて私の時代には

無かったのでちょっと驚きで、

羨ましいです(笑)







私も楽しみにしていました

季節のブレンド~月のころはさらなり~の

ディップスタイルが昨日到着しました!


お陰様で

春限定のディップスタイルは

早々に完売してしまっていましたので

お待たせいたしました!


「夏限定」ということでアイスコーヒー用かと

思われる方もおられると思いますが

こちらは、

夏に飲むホットコーヒーです!


暑い季節に合ったスッキリとした後味の

ほのかにフルーティな甘みが感じられるマイルドタイプです。


父の日のプレゼントにも間に合います!

15個セット、28個セットにも詰め合わせ可能です!

とっても簡単!優しい!美味しい!

新しいコーヒーの楽しみ方!

ディップスタイルを是非一度お試しくださいね。

っと今日は新商品の宣伝でございました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿