nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

大阪サミット期間中の発送がでストップします!のでご注意を!

2019年06月18日 11時17分59秒 | サステイナブルコーヒー

今朝のサーカス家のコーヒーは

日常の定番サーカスブレンドです。

毎朝美味しいコーヒーが飲めて幸せです笑




さてさて

来週に大阪でG20のサミットが行われます。

それに伴い

大規模な交通規制が行われますので

配送業者さんも業務をストップされます。

サーカスコーヒーでも

発送できなくなりますので

この6月27日〜30日の前後は

かなり配送の遅れが予想されます。

大変申し訳ありませんが

ご了承ください。

さてさて

今週日曜に

大阪和泉のアントリーさんの

20周年のイベントに出店させていただきます。

天気も今のところなんとか持ちそうです。

暑すぎず、涼しすぎず

いい感じになりそうですので

ぜひ遊びに来てくださいね〜

イベント詳細はこちら

他の出店者さんも素敵なお店ばかりで

オープン前に買っておこうと密かに考えています笑

サーカスコーヒーでは、

コーヒー豆の量り売りを中心に

ドリンクも提供予定です。

今風の(笑)洒落たアレンジドリンクはないですが

水出しコーヒーを中心に

ホットコーヒーも販売予定です。

ぜひマイカップを忘れずに

お持ちくださいね〜

できるだけ、ゴミの少ないイベントに一緒にしましょうね。

その時に、

デビューする

業務用のコーヒーミルを先ほど

発注しました。

手挽きミルだと3000円ほどでありますが

業務用となると桁違い。

ただ粉にするだけの機械なら

そこそこのお値段でありますが

今回は、出張用のミルとして

よりいいものを提供できるよう

奮発しました。

届くのが楽しみです!

そしてお披露目が楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿