nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

卸先さん巡りを楽しんできました!

2020年06月01日 22時21分43秒 | サーカスコーヒー取扱い店舗
こんばんは。

もうこんな時間になってしまいました。

あっという間のお休みですね。

今日から6月ですね。

卸先さんも

ボチボチお店を再開されるところが増えてきました!

出来る範囲で

この休みは色々とお邪魔させていただきました!

新しいことに取り組まれているお店もあり

元気をいただきました!

ありがとうございます!

なかなかお伺いできていない卸先さんすいません。


骨折からの復帰おめでとうございます!
メッシタ パーネ エ ヴィーノさん
お肉の食べ比べ最高です!




実ははじめての来店にして
移転まで
ラスト1ヶ月切っています。
最高かっこいい空間です。
シネマチックサルーンさん




「麒麟が来る」で盛り上がる亀岡
クルキコーヒーさん!






お花屋さん✖︎カフェ
素敵なコラボレーション
プランツプランツさん!


家具✖︎カフェ
リニューアルオープンされた
リセノさん!
コーヒーなどのドリンク販売も開始しれました!
写真を撮り忘れて帰ってきてしまいました・・・





本当居心地のいいカフェ!
6月1日から再開されています!
鶴屋吉信ツバラカフェさん!
ツバラをお持ち帰りしました!

ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿