nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

10月22日は選挙に行きましょう!

2017年10月20日 16時04分52秒 | サステイナブルコーヒー
秋らしく肌寒むなってきたと思ったら
秋らしく台風が向かってきていますね。
皆様お気を付けください。

さてさて、
当たり前のことですが
10月22日は選挙に行きましょう!

お給料をもらったら
所得税がひかれています。
買い物をすれば
消費税が引かれます。

その他いろいろな税金を
自分たちで頑張って頑張って手に入れたお金を
住みやすい社会をつくるために
預けているんだと思っています。

貴重な貴重なお金です。

私たちにはそれの使い方を決める人を決める機会は
選挙しかありません!

これからの日本のこと、社会のこと、生活のことを
考えるいい機会でもあります!


投票率100%を目指していきましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿