nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ご近所さん。

2011年12月03日 20時33分45秒 | サーカスコーヒー一家日記
とりあえず、スタートしました!ほとんど告知しない中、
開店準備を見てくださっていた方に「開店してるやん」といわれながらほそぼそ営業中です!
近くのショップの方にもご来店いただきました。

「手しごとの店工芸百職」さん。
初めて行ったときに、素敵すぎてでた寒イボ(鳥肌)がでたつくらいです。
年末にかけて何かいいお話しがありそうな予感が。
ご来店ありがとうございます!

http://kougei100.exblog.jp/

「妃屋」さん。
前からめっちゃ気になっていたお店。家内が挨拶にいったらそのあとすぐご家族できてくださいました!
実は遠くから見てたら、頑固者の職人さんかと思いきや、なんてお話しがしやすいご家族でした。
ありがとうございます!!

http://kisakiya.blog.so-net.ne.jp/

なんか面白そうな予感がします!
7★9を盛り上げていきましょ。
面白いこだわりものたちがすごく集まっています!
こんな面白いところないですよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハガキ (しぎちゃん)
2011-12-03 21:52:04
わたなべさん、
ぶんちゃん

ハガキきました~!!

おめでとうございます~!!

すごい~
びくりつ★

近々長瀬と行きたいなあ
言うてます。
豆すごそう~♪
美味しそう~♪

ぶんちゃんも
ファミリーみんな元気そうで
嬉しくなっちゃいます!
返信する
ありがとう (渡邉良則)
2011-12-04 05:32:00
しぎちゃん。
お久しぶりです!
なんだかんだいいながら、
こんな感じになりました。

宮原さん、杏奈ちゃんお元気ですか?
先日、近大農学部にいってコーヒーサービス
してきました。あそこはあまり変わっていませんしたよ笑

私が、コーヒーの鑑定、文がお店のイメージを
創ってもらっていますので
今までの自家焙煎コーヒーショップでは、
なかなか出せない雑貨やさんのようなお店になりました!
本当の品質の高いコーヒーを通じて、
人が集えるお店にしたいと思っています。
なかなか会える機会もないので
ちょっと遠方かと思いますが
お店にも来てくださいね。
基本的に、平日は私一人でお店してます。
土曜なら文も店にいますので。
お待ちしています!
返信する

コメントを投稿