nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

2月の営業カレンダーです!

2021年02月04日 09時08分33秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

福豆グァテマラ  ピーベリー リベルタッドです。

今朝は
インスタライブ配信を行いました!
参加してくださった方々
早朝からありがとうございました!


好評につき

2月末まで販売を行います!

福豆ファンの方は是非!


さてさて

遅くなりましたが

2月の営業カレンダーです。



2月は祝日もあり

変則的な営業となるところがあります。

よろしくお願いいたします!

2月14日はバレンタインデーですね。

先日、小学校低学年の可愛いお客様が

バレンタインに

先生にあげたいとドリップカフェ を

選んでくださいました。

そんなことで

バレンタインの存在に気がつきました笑

今週になって

プレゼントが増えてきています。

今日も1日よい1日を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿