nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年2月28日)

2014年02月28日 06時05分21秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!

今日のコーヒーは、「シリーズ極深 グァテマラ」です。



しっかり味わいはありますが、極深なのにクリーンなんで、
エグイ苦みがまったくありません。
コーヒーオイルが感じられます。
コーヒーのいろいろな側面をお楽しみください。

昨日次女が帰ってきました。
いろいろご心配をおかけいたしましたが
鼠径ヘルニアの手術をしてきました。

大したことはないと思っていましたが
傷跡を見ると、やはり痛々しい感じでした。

昨晩は、奮発してまだまだ高いイチゴを買って
まだ出せていなかった、お雛様を出しました。

久々に賑やかな夜でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿