nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

シンプルライフを広めるために、持ち帰り用の紙袋を有料(一部ギフトを除く)とさせていただきます。

2020年04月01日 10時17分02秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

完売になりました

ニカラグア マラゴジーぺ ラロカです。

すっきり酸味と後味のほのかな甘味が心地よいです。





さてさて

桜も満開ですね。

いよいよ4月になりましたね。

新生活のはじまりですね。

新型コロナで騒がしいですが

それぞれの場所で、

それぞれのスタートです。

頑張っていきましょう!


サーカスコーヒーでは

在庫がなくなり次第

ビニール袋での商品のお渡しをしないことにしました。

持ち帰り用の袋をご利用の方は

一部ギフト商品購入の方は除いて

紙袋を有料でお渡しすることになります。

できるだけ

無駄のないシンプルな形で販売できたらと思っています。

マイバックの持参をお願い致します!


以前から取り組んでいます

「マイコーヒー缶運動」も引き続き行っています。

生活の中で定着されている方もおられて

とても嬉しいです。

2014年から地道に活動しています。

詳しい内容はこちらから


自分のお気に入りのコーヒー缶を持って

自分のお気に入りのコーヒー屋さんに

コーヒー豆を買いにいきましょう!

おうち時間を

美味しいコーヒーで豊かな時間に!

こんな時だからこそ

無駄のないシンプルな生活を!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿