nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

タイ視察速報

2014年01月24日 20時59分24秒 | コーヒー産地情報
無事帰国しました。
充実の旅。
沢山の新しい発見、出会い。
改めてコーヒー一杯に込められた想いの深さを感じることができました。
この想いを、この繋がりを少しでも多くの方に伝えていくことが、私の役割だと思います。
まだまだ私に出来ることは限られますが、出来ることからやっていきたいと思います。

そして、今回このような機会を与えてくださった、
ヒロコーヒー山本社長、故M先生、Hさんをはじめ多くの皆様、
サーカスコーヒーをご利用いただいてる皆様、そして家内に心より感謝申し上げます。

何の取り柄のない私が皆様のおかげで生かされているということが実感出来ることができた旅でもありました。
空港からのリムジンバスより。


熱すぎて、ウダウダ投稿でした。チャンチャン。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿