nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

明日20日は立誠小学校でお待ちしています!

2017年03月19日 22時20分49秒 | サーカスイベント情報
今日昼からイベント準備と設置をしてきました。

前日がお休みだと、少し余裕があって助かりました。

明日は全力で頑張ります!

お待ちいただくこともあると思いますが
精一杯頑張りますので
皆様、一緒にイベント楽しみましょう!


明日はこんな感じになりました!


空いている場所にウルクスさんのスィーツが並びます!


特別セットは数量が限られますので
ご希望される方が早めに手にしてくださいね~















そして、今朝は朝一で
末っ子君との前からの約束で
ドラえもんの映画を見てきました。

なかなか感動的でした。

平井堅さんの歌がまたいいです。

いいリフレッシュになりました。





「写真撮る?」

「まーいいけど。」

っと言いながら末っ子君は顔出しされてました(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿