nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

小学校の夏休みが始まってしまいました!

2019年07月24日 10時19分42秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

コンゴ チェガンダ 2000です。



先日、末っ子君の野外活動に行った時に

保護者、リーダーさんに振る舞ったコーヒーで

大好評でした。

たくさんのありがとうを言われた間違いのない味わいです。


さてさて、

今日から小学校が夏休みになり

恒例のラジオ体操が始まりました。

12日間の耐久レースがスタートしました。

なんで子供達は集まれば

やたら走り回るんでしょうか?(笑)



元気いっぱいでこちらも元気が出ます!

給食のない約一ヶ月!

本当に、給食のありがたさを感じる一ヶ月です。


8月にお盆をずらして

お休みをいただく予定にしています。


これから帰省の時期になっていくと思いますが

美味しいコーヒーを手土産にどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿