nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

大晦日

2011年12月31日 05時41分51秒 | サーカスコーヒー一家日記
今年1年なんとか無事に終わりそうです。

大晦日の夜の過ごし方もいろいろですね。
学生のときから、大晦日は夜中、飲みにいったり
初詣にいったりと、寒い夜うろうろしていました。

でも、奥様とお付き合いしだして
「大晦日どこ行く?」
っというお誘いに

「なんなん。そんな寒い夜に外でるのいやや」

ちょっと衝撃でした。

私の感覚では、すごい自然な感じで
普段なら静まりかえった夜中のお寺に
「なんでこんな人がいるねん。。」
ていうくらい人がいる状態を見るのも結構好きで
「寒い寒い」っいいながら、みんなでガヤガヤしたいなぁ
っと思っていたので
なんという冷静なご意見。

「それもそうですが・・・」

おかげで、結婚してからも
学生時代の友達と同窓会がてら
年末を過ごせることができました。
さすがに子供ができてからは、
なかなか出れなくなりましたが。

大晦日もそれぞれの過ごし方があると
思いますが、今年はせっかくコーヒー屋なので
コーヒー飲んで過ごそうかなぁ。



今年は、渡邉家も激動の1年でした。
ほんと多くの方がたのご支援で
ここまでこれました。
すべての人の感謝です。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントにお疲れ様でした (カウンター4番(ナカニシ))
2011-12-31 23:41:27
いよいよ新年!

今年は新たなスタートの年でもありましたね。


年内訪問とはなりませんでしたが、来年はお店にお邪魔します。


今年一年ホントにお疲れ様でした。


来年もよろしくお願いします。
返信する
中西さん (渡邉良則)
2012-01-01 00:21:00
こちらこそ、ありがとうございました!!今年もよろしくお願いいたします!!
返信する

コメントを投稿