nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

今日5月26日から高島屋京都店地下の催事が始まります!

2021年05月26日 06時58分23秒 | サーカスイベント情報
おはようございます!

いよいよ
本日5月26日から
高島屋京都店さんの催事が始まります!

毎回のように
小競り合いを繰り返しながら笑
なんとか
昨晩、売り場の設営に行ってきました!


なにもない売り場から。
ジャーンと
とりあえず出来上がりました!

私はゴソゴソしていただけでした・・・

毎回催事は
はじめの設置に
かなりの時間を使います。

何事も
スタートする前に
結果は出ています。

売り場の設営を終えて
ホッとしています。
今日から楽しみです!

今日から7日間は
とにかく頑張るだけです笑

お店は妻が。

高島屋はももちゃんが。

メインで頑張ってくれます!

女性の強い職場はうまくいきます笑

なるべくお待たせしないように
この早見表と

限定コーヒー缶セット一覧を見て


お越しくださいね。

父の日に向けての
ギフトもご用意しています!






お店も、
高島屋も
どちらも
お待たせすることが
あると思いますが、
時間と気持ちに余裕を持って
お越しくださいね。



お待ちしてます!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿