nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

J:COMで突撃取材していただきました!

2018年11月02日 08時55分58秒 | メディア紹介

今朝のサーカス家のコーヒーは
秋のブレンドです。
寒くなってきたので
湯気が凄いです。




先日

突撃インテビューの取材を受けました。

店の前で、何か撮影してはるなぁ

っと思って見ていたら

お店に入って来られました。

覗いているのが見られてたような(笑)

J:COMチャンネル京都(地デジ11CH)で

12月3日から9日までリピート放送されます。

こちらから

12月3日は21時〜J:COM関西エリア全域放送されるようです。

インタビューしていただいた

門松良祐さんと

朝見心さんとお話させていただきました。



門松さんがコーヒーを豆のまま購入される方が多いのに

驚かれていました。

門松さんは、コーヒー屋さんで粉にしてもらった方が

いいと思われていたそうです。

挽きたての方が鮮度も長持ちして

長く美味しく飲めるのでコーヒーミルをお勧めしましたら

ミルデビューされるということで

サーカスブレンドを豆で購入していただきました!

とってもコーヒーに興味を持ってくださって

嬉しかったです!




サーカスコーヒーの後は

ウルクスさんや商店街のお店を回られて

最後に「狐庵(こあん)」に行かれたそうです。

とってもデープな紫竹、新大宮商店街の放送になりそうです。

楽しみにしています!

我が家はケーブルではないので

見れる方は是非見て

感想をお聞かせくださいね〜


明日、11月3日は臨時営業しています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿