nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「京都カフェガイド2017」に掲載いただきました!

2016年10月13日 13時42分18秒 | メディア紹介
本屋さんに行くと、
もう2017年のカレンダーが売ってますね。

考えてみれば、あと3か月でお正月。2017年ですね。

っということで、
「京都カフェガイド2017」でサーカスコーヒーをご紹介いただきました!


久々にこの「京都=舞子さん」的な感じが新しさを感じました。


今回は、「あの焙煎所のコーヒーここで飲めます」
というコーナーで、KILNさんとDongreeさんと共に掲載いただいたり、
紫竹エリアの特集で
いつもお世話になっている、ウルクスさん、妃屋さん、バンブーさんと
珈琲工房4331さんとともにエリアでご紹介いただきました!

今回のように、いろいろな方々と紹介いただけることは
ほんとうれしい限りです。

朝日新聞出版様をはじめスタッフの皆様
本当にありがとうございます!

これからの観光シーズンに京都らしい時間の流れる紫竹エリアへ
遊びにきてくださいね。

内容もとても面白い内容で大変読み応えのあるガイド本です!















さて、真田丸をきっかけに
学生時代は大の苦手だった私が
図書館で歴史本を借りたりして楽しんでいます。
そして、先日真田丸のHPを見ていたら
面白そうな企画があったので応募してみました。

そうしたら見事当選しましたので
先日行ってきました。

「チャンバラ 大阪の陣」というイベントで
内容はよくわからないまま、参加したのですが
楽しいイベントでよかったです。



ただ、一番喜んでくれると思っていたうちの若殿は
戦いが始まると怖くて観客に紛れて4回戦とも隠れていました(笑)


始まるまでは勇ましい感じでしたが・・・


最後の大将戦では、毛利軍の私は後方から忍びより
家康の命の球を落とすという大偉業を成し遂げました(笑)



そんな秋の一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿