nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

おやつマルシェを終えて

2018年12月09日 13時16分30秒 | サステイナブルコーヒー
こんにちは。

今日のサーカス家のコーヒーは

特別にわけていただいた

特別なイエメン産特別ロットです。



最近はまっているクレバー

というドリッパーを

使いました。

チヨウ特別な味わいです。


さてさて

昨日はたくさんの方に来て頂き

誠にありがとうございました。

もしかして

今ままの7年間の中で

一番お客様が来ていただたいた日に

なったような気がします。

(「気がします」ってなんやねん!)

本当にありがとうございました!










今回は、

合計6店舗の卸先の方に協力いただいて

改めて、

沢山お方に支えて頂いていることを実感しました。


今回は、卸先様のから限られて店舗さんになってしまいました。

今回とっても好評でしたので

他にもたくさん素敵な卸先さんがありますので

継続的に卸先さんともコラボできればと思うようになりました。

また楽しみにしてくださいね。

今日は本当に寒くなりましたので

皆様体調には十分お気をつけ下さいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿