nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

夏らしいこと!

2020年08月09日 22時16分16秒 | サステイナブルコーヒー
13日までお休みいただいています!



昨日は

カフェオレベース の加工をしていただいてる工場に

カフェオレベース加糖の原料コーヒー焙煎豆の持ち込みと

無糖カフェオレベース の引き取りに行ってきました!





お休み明けも

欠品無しです!

当たり前か(笑)

昨晩は、

夏らしいことで楽しみました!





休み初日は

掃除、洗濯、洗車で終わってしまいました。

こんなんやってたんで

いい1日でした笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿