nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年8月30日)

2014年08月30日 06時25分39秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!

今朝のコーヒーは、コスタリカです。



フレンチプレスでいれました。
うちで扱っているリバースさんのフレンチプレスの動画があるので
フレンチプレスのご参考までに。

http://www.rivers.co.jp/riversblog/3196


今朝は、久々に賀茂川にいってきました。
季節が完全に秋に変わっていて
半袖半ズボンという真夏の装いでいったら、失敗しました。

とても爽やかな朝でした。





昨日は、中学時代の同窓会がありました。
京都に帰ってきてから何回か同窓会があったのですが
今回も久々に会えた方々もおられて、いい刺激をもらいました。
幼馴染のMくんが、このブログを楽しみに見てくれているということを
最近サボりぎみでしたが、またボチボチやろうかと思っています。

最近、ブログでほとんどコーヒーのことを書いてないことに
うすうす気が付いてきたので、またコーヒーのことも書いていきますね。


最近、ご近所さんから初代「ウルトラマン」のDVDをお借りして見ております。
改めてみるとホンマ面白いです。

今日も一日がんばりたいと思います!
シュワッチ!


今、末っ子君がお気に入りの真珠を食べる怪獣「ガマクジラ」くん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿