nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年3月29日)&マイ缶運動!&変なおじさん

2014年03月29日 06時05分11秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!

今朝の珈琲は「ドミニカ」です。
風味豊かでいいコーヒーです。



「マイ缶運動」が広がっています!

昨日は、3人ほどサーカス缶を持ってきてくださいました!
「これに入れてください」
ってカバンからサーカス缶がでてくるのが
とてもカッコいいです。


桜が咲いてもサクラではありません。


最近私が子どもに「変なおじさん」を仕込んでいるのですが
昨晩初めて子供にパソコンで本物を見せてみました。
そのついでにドリフコントを見たのですが
ほんとバカバカしくて単純に爆笑してしまいました。

かなり危険な仕込みです。
ほどほどにしておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿