nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

休みの日の朝

2020年06月21日 10時51分44秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

ちょっとリッチにインドネシアワハナ農園ロングベリーです。



コク、深み、甘みを同時に楽しめる貴重な味わいです。


さてさて、

今朝は

大原の朝市に行ってきました。









ここ何回か

駐車場に車を入れられないぐらいで

人気が毎週、毎週上がってきているように感じます。

お野菜も、7時に着いても

結構なくなってしまってる感じでした。

サーカスコーヒーの店先の

ブルーベリーも熟し出してきました。

今年初収穫しました。


4月にはこんな花が咲いていました。

受粉して


実ができて


熟してきました。

今日も1日楽しみましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿