nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「送料お得なワクワクポストインコーヒー誕生!」

2018年06月24日 20時16分42秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

セネガル戦を見ようと準備万端でしたが、

気がつけば、

中継も終わってました(笑)





長らく休止していました

ネットショップを再開させていただきました。

ありがとうございました!

もしかして不具合があるかもしれませんが

発見された時は、こっそりお教えくださいね。


ウェブショップはこちらから




今朝のサーカス家のコーヒーはコロンビアです。
コロンビア強かったですね。





新しい形として
「ポストインコーヒー」という形で
全国均一400円の送料で400gまではお送りできるようになりました!

ポストに投函される形での配送になり
前払いのみとなります。

投函されたときは
ご自宅のポストがコーヒーのいい香りでいっぱいになるはずです(笑)


1日1杯飲まれるのであれば
400gで約1ヶ月分になります。



1日2杯分で400gで半月分ぐらいになるので
鮮度的にもちょうど良いサイクルになります。

それぞれのコーヒーライフスタイルに合わせてお選びください。

あと、通常宅配分は
なるべくご負担の少ない形で検討しました。
ただ
大変申し訳ありませんが、
送料が多少値上げになってしまいました。



今後共、侍ジャパンのように

期待以上に満足していただけるよう頑張りますので

よろしくお願いいたします。

って自分でハードル上げちゃってますが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿