nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

1月も終わりですが、8周年限定缶のオンライン販売を開始しました!

2020年01月31日 21時31分15秒 | サステイナブルコーヒー
今日で、1月も終わりですね〜

2020年も12分の1終わってしまいました・・・

すでの長らくできていなかったことがありました。

8周年限定サーカス保存缶のネット販売を先日開始しました!

こちらから

好評のマスタードカラーです!



是非、

末広がりの「8」

無限大の「∞」の

限定カラーをゲットして運気を上げていきましょう!



コーヒーが、

毎朝の習慣になってもらいたいと思っています。

忙しい1日の始まりに

ひとときの幸せだったり

ホッとした気持ちだったり

朝飲むコーヒーが美味しいと

今日1日がとってもハッピーになる感じになります!
私だけ?笑



そんな生活の中で

コーヒーの保存缶も

自分の気に入ったものをだったら嬉しいですね。




私は家族の中で一番早起きです。

朝起きて

まずお湯とみそ汁を沸かしながら

今日飲むコーヒーを選んで

ナイスカットミルでコーヒーを粉にします。

結構、大きな音がガリガリ響きますが

だれも起きません笑

お湯が沸いたら

ゆっくり一人楽しむドリップの時間です。



2人で飲むのですが

5杯分を一気に保温ポットに

ドリップしてから

余裕があれば

朝散歩に出かけます。

ちょっとだけ早起きして

朝ドリップの時間を楽しみませんか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿