nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ELLE mariage No29でご紹介いただきました。

2017年03月16日 20時52分38秒 | メディア紹介

ELLE mariage でご紹介いただきました!

ありがとうございます!

最近は、ギフトによくご利用いただいています。
プレゼントに選んでいただけると
とっても嬉しいですね。





個人的は結婚関係の雑誌はだいぶ前に卒業していますが
そういえば、先日3月9日は十数回目の入籍記念日でした。

小さいころは「スィート10ダイヤモンド」のCMがやっていて
「結婚して10年もたてば、ダイヤモンドを送るんや~」っと
ほんわか思っていましたが
現実とは違うのだと数年前に気が付きました。

パラパラ雑誌を読んでみると
リングも桁が分からないくらいで
これで、最新の3連エスプレッソマシンが買えると思ってしまうのが
コーヒーマンだと自覚する瞬間でした。

リングが高いのかマシンが高いのか。
値段の価値観なんて人それぞれですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿