nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

3月1日(日)テノナル工藝百職さんで振る舞いコーヒー&淹れ方デモンストレーション!

2015年02月23日 01時46分16秒 | コーヒーワークショップ案内
まだまだ時間があると思っていましたが、
来週日曜になっていました。

遅くなりましたが、イベントのご案内です。

3月1日(日)神宮丸太町駅近くの「テノナル工藝百職」さんで
11時から18時の間
振る舞いコーヒー&美味しい淹れ方のデモンストレーションを行っています。





2月28日~3月22日の「お茶の時間ですよ~小さなコーヒータイムと長く使いたい道具たち~」
という企画販売展のイベントで一日だけですが出張させて頂きます。


無料でのコーヒードリンクの提供と
ご希望される方には家庭でも美味しく淹れるポイントを説明しながらのドリップを行います。

普段、コーヒーに対する疑問などお持ちのことがありましたら
私の回答できる範囲ですが、ご説明させていただきますので
この機会にお立ち寄りください。

また、「お茶」にまつわる3人の作家さんの作品が展示販売されていますので
長く使くつかっていただけるコーヒーアイテムも手に入れて下さい。

近藤康弘さん (益子より/焼物)
須原健夫さん (箕面より/金工)
小塚晋哉さん (京都より/木工)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿