nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ツペラツペラさんから学ぶ!人生を楽しもう!

2019年12月08日 19時30分19秒 | サステイナブルコーヒー
昨日は、

中学時代の同級生たちと

忘年会的な会で遅くなってしまいました。

アホみたいな話で

久々にほっぺがいたくなるくらい笑いました。

色々とスッキリして

まさにいい忘年会になりました。

また詳しいことはどこかで

お話ししたいと思います。



今日は、

JR京都伊勢丹さんの美術館「駅」で

開催されている

「ぼくとわたしとみんなの

tupera tupera 絵本の世界展」

に家族でいってきました!



ツペラツペラさんとは

亀山さんと中川さんの2人組のユニットで

絵本、雑貨、アニメーションなどで

活躍されているアーティストさんです。

とても楽しい内容と

ワクワクするような世界観で

勝手に、私たちと

共通するところがあるなぁっと感じていました。

子供たちも楽しんでくれました。

インタビュー動画も流れていて

2人の物作りにも

とても興味がありました。

作り方も作品も

とっても自由な発想でした。

私も、「コーヒー」という枠に

ハマってしまっていることを気づかせてくれました。

「パンダ銭湯」のような

もっと自由な発想で

物作りをしていいのかと思って

とっても刺激的でした。


伊勢丹さんもトイレで楽しんでおられました。



もっと人生を楽しんでいきましょう!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿