nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

エール!

2020年11月27日 08時59分38秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは
デカフェ メキシコオーガニックです。


なにも言われずに飲んだら
カフェインレスだと感じないくらい
美味しいカフェインレスコーヒーです。

利尿作用の人体実験中です笑

ディップスタイルコーヒーにできないか
検討中です!


いよいよ

朝ドラ「エール」の最終回でしたね。

昨日の

「出会ってくれて、ありがとね。」

最高にシビれました。





今週の展開は

最終回に向けて

あっという間の展開でしたが

それが、

リアルに「人生」に感じられました。

嬉しい時は嬉しい。

悲しい時は悲しい。

いつまでも「今」があると思ってしまいますが

あっという間の人生。

今を精一杯に生きていかないと

いけないですね。

「エール」

しっかり受け取りました!

今日も、今も、

懸命に生きていきましょう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿