nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「町家ショップらりぃ2013」が始まりました!

2013年10月01日 15時41分59秒 | サステイナブルコーヒー
10月1日は「コーヒーの日」でした。
毎年毎年なかなか浸透しませんが
なんとか盛り上げていきたいと思いますが
今日の朝のαステーション(FM京都)で
この話題がでました。

ちょっと嬉しかったです。

10月に入って
今年はイベントが目白押しです。

前回もご案内しましたが
東京のロフトでイベントが始まりました。

そして店舗では
「町家ショップらりぃ2013」が開催しました。
10月1日~12月15日の間で町家のお店を4軒めぐって
素敵な商品をゲットしよう!という企画です。

オープンした
一昨年くらいから「こんなんあるんやなぁ~」っと思っていましたが
今年は声をかけてくださって参加させていただくこととなりました。

サーカスのある紫竹エリアはかなりの濃度で
参加されている店舗があるので
ここだけ一日散策していただくと「素敵な商品をゲッツ」できます。

結構長い期間しているので
是非チャレンジしてみてください!












先日のお休み、長女と朝、大ゲンカして
そのあと仲直りして、2人で大文字山に登ってきました。
素敵な景色をみて、お互い晴れ晴れとしたいい一日でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿