nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2013年12月30日)

2013年12月30日 08時00分01秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます。

昨日はサボってしまいました・・・

今日のコーヒーは「コスタリカ イエローハニー:サーカスコーヒー」です。




昨日午前に奥さま+子供たちが奥さまの実家に里帰りしました。
一人の朝ですのでエアロプレスで抽出してみました。

昨晩は久々にゆっくりした夜を楽しもうと思っていましたが
思いのほか、睡魔が襲ってきて、いつの間にか寝てしまいました。

ゆっくりスーパー銭湯に行けてよかったです。

テレビもすこし見たのですが
あまりの面白くない内容が多くビックリしました。
「ビックダディ」?テレビ番組表を見るだけでホントビックリしました・・・
テレビ局も経費がないといっても・・・

奥さまにバカにされている「アイカーリー」の方がよっぽど面白いです。

ちょっと愚痴ですいません。


ゲキオコ、プンプン丸ふゆちゃん。っというか「阿修羅マン怒り」ふゆちゃん
愚痴ったのでこちらで気分転換してください。
ふゆちゃん勝手に写真使ってすいません。
思春期になってこれ見たら怒られそうです。



いよいよ年末ですね。
サーカスコーヒーも少しばかりお正月バージョンになっています。


実家の母作の毎年の鏡餅!

ちかくのお花屋さん「みたて」さんで素敵な正月飾りをみつけました!

ちょっとした手土産もご用意しておりますので
帰省のお供にサーカスコーヒーをどうぞ!





今日、明日は一人営業ですので
時間によってはお時間いただくこともあるかと思いますが
頑張りますので
少しお待ちいただける時間の余裕をお持ちいただいて
ご来店お待ちしております!

プロレスと中江由里となごみんとコーヒー好きの店主でした。


年末は皆さんバタバタして注意散漫な方も多いので
時間に余裕をもって今日も一日頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿