nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年3月26日)

2014年03月26日 05時39分05秒 | 今朝のコーヒー
今朝のコーヒーは、「復活 グァテマラ エルインヘルト」です。




一気に暖かくなって、ホッとしています。
今年の冬は厳しく感じました。



先日、次女の卒園式でした。



保護者代表の挨拶されていた方の
「願いは、子供たちみんなの幸せ。」という
単純な言葉にですが、とても感動しました。

自分たちだけでは、もっている力なんてほんのわずか。
子育てを通じて大人も成長させてもらっていることを感じる卒園式でした。


長女の卒園式のときにお着物率が高かったので
今回、奥さまがチャレンジされたのですが
あれがないこれがないと誰が主役かわからない当日の朝でした(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿