nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

お店の大掃除

2020年11月02日 20時41分58秒 | サステイナブルコーヒー
こんばんは。

今朝のサーカス家のコーヒーは

丹波篠山の誠コーヒーさんのコロンビアです。






コクマイルドでおいしいです!

明日、3日も定休日でお休みいただきます。



さてさて

今日は、お店の大掃除をして

1日終わってしまいました・・・

オープン当時の

懐かしい

カフェスィーツが出て来ました。








子供たちが

赤ちゃんのときのおもちゃなど

思い出の品もたくさん出て来ました。

なかなか

捨てられないものばかりですが

思い切ってたくさんお別れしました。

子育てもあっという間ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿