nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年12月24日)

2014年12月24日 05時47分54秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のコーヒーは、ただ今研究中。
フィリピンのアラビカコーヒーです。
今当店で扱っているマンデリンブルーリントンに近い味わいで
とても気に入っています。
お楽しみに!






小学校も冬休みになって
年末沢山のしなければいけないことに追われていますが
なかなか日常に追われて
追いつきません・・・

頑張ります!


さてさて、先日は大学の友人の結婚式に出席してきました。
岐阜在住なんですが、めっちゃ近くの上賀茂神社で式をされたので
自転車でいってきました。

神前式も、空気の張りつめた神聖な式で

とてもいい式でした。







夜は、鍋パーティで久々に大学の親友たちと会いました。
卒業から20年近く。
今考えると学生時代たった4年ほど。
沢山いる同期の中で
なぜか、引き合って共に濃厚な時間を過ごした仲間たち。

それぞれ、「らしい」20年を過ごしてきて
全く変わらないところが、いいですね。

この先20年。60歳。

変わらずアホなことばかり言って
やってるんだと思います。

結婚おめでとう!








今週のガンダム
どんどん進んで今週は名場面でした。


「どうして今になって出会ってしまったの??」


「あー時が見える!!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿