nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

2020年の営業が終わりました!ありがとうございました!

2020年12月29日 20時54分09秒 | サステイナブルコーヒー
ありがとうございました。

今日で

2020年の営業が終了いたしました。



最後までありがとうございした。

ご近所さんはもちろん

遠方からの常連さんも

たくさん来ていただき

本当にありがとうございました。

今年は特に

大変な年となり

新しい生活の中で

改めて

自分たちの役割を考える年となりました。

「日常に寄り添ったコーヒー屋」

になれていたでしょうか?

自分にとっても

まず朝起きて

コーヒーのお湯を沸かすところから

1日が始まります。

そんな「当たり前」に

感謝する気持ちが

大切なんだと思います。

2021年も

作る人や飲む人、

たくさんの方の日常に

寄り添えるコーヒー屋さんになれるよう

日々コツコツと積み上げて

行きたいと思います。

2021年は1月5日から営業開始です。

2021年もよろしくお願いいたいます!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿