サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

スプーンハウス@カンヌ火曜日のごはん

2012年06月20日 18時26分35秒 | Weblog
火曜日の早朝ランニングは、
参加者が増えて3名になりました。
「日陰を走りたい!」という強い希望を受けて城壁下の街を走ったのですが、
アップダウンがキツくて修行感が強くなってしまい
海岸線に出る頃には一同かなりの不満顔。
せっかくの風景もあまり楽しめないまま、
早々に打ち切りとなりました。




ちんどん屋さん的な行列を見て、
沿道のカフェでくつろぐ人々は鼻で笑っていました。





フルーツとヨーグルトの朝食。
食べ終えた後、
業務多忙で美容院に行けなかった女子の断髪式が執り行われました。





そうこうしているうちに、
南イタリアから料理人チームが到着。
大量に持ち込まれた食材の中には、
生ハムが足一本まるまる入っていました。







持ち込み食材でお昼ごはん。
泡だの白だのも開いてしまいます。




子供チームはセミナーなどに参加し、
大人チームはパーティーのメニューを検討。
そしてシエスタ。






夜ごはんは、最後の合流メンバーを待って22時スタートでした。
せっかくの「原価飲食」なので、
赤ワインだけはちょっと贅沢しちゃいました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプーンハウス@カンヌ月曜... | トップ | スプーンハウス@カンヌ水曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事