サッカーとごはん

サッカーとごはんに人生をかけてます。ゴールの無い旅ですが、体が動く限り探求し続けます!

スプーンハウス@カンヌ月曜日のごはん

2012年06月19日 15時07分43秒 | Weblog
日曜日に集合したばかりなので、
みんな移動の疲れが残っていたかもしれません。
早朝ランニングへの参加者は一名のみ。



朝ごはんは、ジュース・ヨーグルト・フルーツ・コーヒー紅茶のシンプルな組合せで、
胃腸をいたわりました。





パーティーのための買い出しついでに、
ワインショップにて昼ごはん。
グラスでテイスティングしながら、
おつまみの豪華盛り合わせです。






会場に行ったり、買い出しをしたり、
昼寝をしたり。
夕ごはんは九時過ぎのスタートです。
それでも、まだ明るいんですよね。
(この時期の車の撮影は、睡眠不足で地獄でした・・・)




野菜の鮮度を信じてシンプルに。
バーニャカウダとブルーチーズで、
ホースラディッシュやチコリを大量にいただきました。




メインはチキンのビール煮込み。
ビールが安いと罪悪感ゼロ。
美味しかったです!




さぁ、火曜日の早朝ランニングには何人参加できるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100年前と変わらぬ街並み | トップ | スプーンハウス@カンヌ火曜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事