”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

春のような暖かい陽気の中、新光風台の端っこを歩く予定が?

2018年02月24日 19時54分37秒 | Weblog

何時もの通り私たちの町の端っこを歩く予定が、旧山下道に入って道を間違え、笹部駅の方へ。

想定外に歩いて万歩計は、2時間30分、18.563歩。

新光風台のビューポイントから知明湖を望んだ後、旧山下道に入り、道を間違えて、笹部に・・・・

山の中の道、シッカリと分岐点を確認しなけらばと思い知らされました。


笹部駅~大和団地~光風台駅~。

想定外に歩きました。シンドイ。

 

 

初めて見た貯水池。綺麗な湖面でした。

この時点で道を間違へいることが分かりましたが、後のまつり( `ー´)ノ

決して一人では歩ていてはいけませんよ。

旧山下道、コースが色々ありますので、分岐点では、必ず方向の確認が必要なことが分かりました。以後注意。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豊能町「ウグイス大学」・第... | トップ | とよのミュージックフェアで... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5年前 (さえらのすし)
2018-02-25 10:02:04
2013年11月に妙見口から高台寺山への途中旧山下道に入り貴邸にお邪魔した後、小学校の脇から笹部へ歩いたことがありました。(途中気が変わって山下まで出たのでしたが)
→ http://saeranosushi.blogspot.jp/search?q=%E6%97%A7%E5%B1%B1%E4%B8%8B%E9%81%93
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事