”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

小春日和の陽気に誘われ、高代寺・獣舎の見回りに登りました。

2021年01月14日 14時09分53秒 | Weblog

緊急事態宣言で「不要不急の外出自粛」にも関わらず、

高代寺・獣舎の見回りに登りました。万歩計11.859歩

冬眠中の「とよ君」、静かな境内で、藁布団の中でお休み中。

プールの水は凍り付いていました。

コロナ禍が終息するまで私も冬眠したいよ( `ー´)ノ

 

妙見山・星嶺は春霞。

春霞の私たちの町・新光風台。

車道には残雪も。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前は未だコロナ禍では無... | トップ | 今日も徘徊しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事