”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

総選挙、自民党の単独過半数で変わりない・・・

2021年11月01日 11時10分38秒 | Weblog

4年に一度の総選挙の結果は自民党だけで安定多数。代わり映えなし・・・

 

今朝は冷え込んだが、日中は穏やかに晴れて暖かくグランドゴルフには最高。

素敵な仲間とプレーを楽しみました(^o^)

スコアーは、平凡。4797歩

珍しい雲・・

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖日。ときわ台キリスト教会... | トップ | スポーツ・センター・アリー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (ken)
2021-11-01 21:03:56
私のブログに
いいねポチを見つけました。

そして人生の大先輩のブログを訪問しました。

1946年生まれの若輩です。
1日の滞在でベトナムの南部が好きになり
33年勤務の大学を辞めて気がつけば来越14年目を迎えています。 素敵なブログです。どうもありがとうございます。これからは訪問させていただきます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事