”人生の秋”を豊かな心で穏やかに、日々を過ごしたい!

神様から与えられた限られた寿命を大切に、老いてこそ華やいで。

コロナ感染拡大が続く中、山間から海を見る温泉旅行を楽しみました。

2020年11月20日 14時05分41秒 | Weblog

大阪の北の端で山に囲まれて海を見る機会が少い豊能町から

大阪と和歌山の県境近くある休暇村・紀州加太でのんびり温泉三昧。

美味しい海の幸の料理も頂き。GoToトラベルに感謝。

休暇村・紀州加太のHPからコピーしました。

加太淡嶋温泉の「天空の湯」は最高。

休暇村紀州加太 に対する画像結果

 

休暇村紀州加太 に対する画像結果 

三階の部屋から望む友ヶ島。

強風で友ヶ島への遊覧船は欠航。

休暇村のウォーキングコースを歩きました。

展望台から友ヶ島、淡路島、明石海峡大橋まで望めました。

 

夕日は四国方面に沈みました。

温泉は最高、命の洗濯をして来ました( `ー´)ノ

新鮮な魚料理で満足。

翌日の今日は朝から激しい風雨だったが、晴れ間も覗き

帰路はワイパーも殆ど使わず、渋滞もなく快適なドライブでした。

 

GoToトラベルで休暇村は満館でした。(係のお話し)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前で更新 | トップ | 新型コロナウイルス肺炎」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事